見出し画像

みんなでバカになろう!!

こんにちは!
朝トレルーティンのおかげで毎日絶賛ブチ上がり中のおきょうです💪

朝がキマると1日がキマりますね!!

今日は、とにかくバカになろうって話です。

気遣いは大切です。
それができないバカは本当のバカですが子供心をいつまでも持ち続けるバカである
必要があるっていうことを伝えたくてこの題名にしました。

私たちは、よく周りからの評価や見られ方を気にして、常に承認を求めています。
だから、好きなものならきてもいいと思いますが
ブランド物を着たり、ゴージャスなレストランに行ったりして
自分の存在を守ろうとします。

自分が決めていきたいと思ったり、やりたいと本能のままに生きて、その選択をしているならいいと思います。
だけど、そうではなく誰かからの承認を求めての選択だとしたら、
その選択は間違っていると思います!

バカになるためには、自分がこれでやっていこうと決め切ってとにかくやっていくべきだと思います。
それでも、途中で違うなと思うならまた違う選択をすればいいと思いますが
自分が「これだ!」って思うことをとことん周りになんて言われようとやり切ることが大切です。
とはいえ私は、「これだ!」というものもなく、やりたいことが分からない病でした。笑

それって結局失敗の数が少ないからなんですよね。
数打ち当たっていれば、必ずどれかが当たります。
それが1発目なのか?100発目なのか?は人それぞれ違います。
当然そこが誰かと被る事でもいいですがすでに市場に出ているもので
1から作ってもそれは世に出ているので趣味の範囲でやれたらいいのかな?
と思うようになりました。

だから、何もない自分はとにかくバカになって、数うち当たっていきます。

その中でも、自分は公務員専門コーチングをやろうと思って、
行動しています!
このnoteを見た方限定で無料コーチングを実施致しますので
こちらのアカウントに「noteを見た」
とDMください💪


今日が一番若い日です!
皆さんの挑戦の後押しをしますのでぜひご連絡お待ちしております!!

MIND POWER🏋️‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?