見出し画像

私の人生不合格すぎない?【アイドルオーディション編】



ずっとアイドルが好きで男の子のアイドルも女の子のアイドルもいろんなアイドルにはまってきました

よく人に好きな女の子のアイドルグループの名前を言うとそんなに好きならもうオーディション受けちゃえば?受けたら受かるよ、アイドルになりなよと言われるけどそこで思うことは一つ

なりたくてもなれないんだよ‼️‼️です。

よくアイドルの子が私は何個もオーディションを受けて〜とか言っていることがあるけどその比にならないくらいオーディションに受けて落ち続けてきました
初めて受けたのはちょっと遅いけど14歳のとき
親にも誰にも言わずに受けて書類落ち
そこから坂道グループはもちろん、48系列、スタダ様(エビ中など) 、ハロプロ系、指Pのアイドル、WACKなどアイドルオーディションといわれるものにぜんぶ挑戦しました
高校2年生ぐらいになると最終審査までいけることも増えてきて私もアイドルになってもいいのかな?まだ遅くないのかな?って思えるようになって、受けたAKB17期生のオーディション

また最終審査で落ちました

ここから私はもうアイドルにはなれないんだと自信も無くして同じオーディションで受かった子をテレビで見るとそれを見るのも辛くて
アイドルから離れるようになりました

でもまだオーディションの話を聞いてかわいい写真が撮れたら送ったりとかもしていたし
はずかしいけど自分がこのグループに入れたらのインタビューの想像とかもすることも未だにあります
ライブにたったら握手会をしたらたらればばっかり考えます
いま今年19歳になって大体アイドルのオーディションは20歳か22歳くらいまでの上限があるから期限がほんとにきているけど
まだアイドルになりたい気持ちはあるし
でもこんなにオーディションに受からないっていうことは自分の自分にしかない魅力がないってことだからアイドルになってもだれにもすきになってもらえないって思ったりもします
(なれないと意味ないけど)

でもゆきりんの情熱大陸をみてやっぱりアイドルっていいなぁって思ってこれを書きました
ゆきりんアイドルプロデュースとかしないかなあ

もしもうなれなくても自分の気持ちを大切にオーディションを受けて頑張った自分を褒めてあげたいしアイドルになれなくても楽しくて輝いてる人生にしたいなと思います
これを本当にもしアイドルになりたいと思ってもオーディションを受けるか迷ってる子が読んだら
なかなか受からなかったりするので一回がんばって受けてみましょう
チャンスは逃したらまたはすぐこないですよ

昼間に書いたので文章が元気ですね、読んでくれてありがとうございました🩷

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?