見出し画像

#1_noteはじめます

はじめまして。ちょけしといいます。
元々電機メーカーで約15年ほど、エンジニアをしていました。
昨年度に転職をし、現在はIT企業でコンサルタントとして鍛錬中です。

この度、noteをはじめました。テーマは、「思考の外在化」。
様々なコンテンツをインプットにして、自分なりのアウトプットをしていきたいと思います。
3分以内で読める内容にまとめていく予定です。
忙しいビジネスパーソンやこれから学びのヒントを得たい方々に読んで頂けると幸いです。

コンテンツ


記事構成


#書籍 #本 #GLOBIS学び放題 #Voicy #リスキリング #製造業 #コンサルティング #グロービス学び放題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?