見出し画像

しばらく読者になります。あわてない!あわてない!

どうもー!感謝してます!
たろじいさんが、投稿で使っていた「54字の物語」からの投稿になります
面白いので是非使ってみてください。たろじいさんのブログに使い方が載っています。

一休み一休み

↑↑↑↑↑↑↑↑ 上記のリンクのブログに移転します ↑↑↑↑↑↑↑↑
(54時で表現してみませんか?不思議な発見があるかもしれませんよ!?)

noteでは
しばらく読者になります。あわてない!あわてない!

一休み、一休み。(ΦωΦ)  ポクポクΩ\ζ°)チーン

noteでの投稿はここまでにします。
次の投稿は私の個人ブログ
【笑いで満たす幸せ応援ブログ】で発信しますのでよかったら遊びに来てくださいm(__)m

笑いで満たす幸せ応援ブログ(WordPressへのリンクです)

外観などはいじり方を学んでいる途中です。ほぼデフォのままです(笑)

短い間でしたけど、色々とお世話になりました。みなさんの記事は読みに来ますのでこれからも応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?