見出し画像

だいじょうぶ!なんとかなる。

って思うしかない今日この頃です。
それよりnoteの人たちのすごい人達ばかりで圧倒されてます ;つД`)

私がよく使う言葉があります。それは…

「すげい」です!?

つまり、すげー!すごーい!どぅわぁあああああ!で

「すげい」です。こんな すげい人たちがいる noteを知れて運がいいなって思います。

こんなわたくしでもだいじょうぶなのか?をこめまして!?

だいじょうぶなんとかなるTシャツ

このTシャツはバックプリントになっていまして、後ろを歩いてる人が
この文字を見て…
「そうよね。なんとかなるよね!ありがとう!」
人知れず感謝される事間違いなしです。
男の子は背中で語る ってもんです。熱い、いや暑苦しいシャツとなっておりますw (夏だけに…)

ここまで読んでくださいましてありがとうございます!

感謝してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?