見出し画像

自分を信じる

私が自分自身と向き合ってたくさん考えて出てきた
私が本当になりたい在り方、それは、

自分を信じて、自分に自信がある私

愛されたいという欲求も
周囲からの評価も
特別扱いされたいという気持ちも

全ては自分に自信がなかったから
外側の何かで満たしたかったのかなと思った。

周りの意見や目に流されて軸がぶれない人間、
一本筋の通った人に憧れがあったのは
そこから来ていたのかもしれない。

自信につながる根拠はいらない、
今、自信のある私になったら
それが馴染んでくると思っている。

私は自分に自信があって
みんなにハッピーを伝染させられる人間になる☆


関係ないけど、Kraftwarkが来日するね。
フジロックは遠くて行けないよう~
フジロックついでに日本ツアーしてほしい!

computer loveの少し寂しげで不安定な雰囲気だけど
美しいサウンドに惹かれている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?