見出し画像

こんばんはあ

一回目ぶりだねえ。約一週間前くらいかなあ。初めましての時結構長々と書いちゃったから疲れちゃってたらごめんね。文字数少なくするようには少なくしようと思うんだけど話したいことって後からどんどんあふれちゃうもんだからどうしてもねえ。

今日は何話そうと思ったんだっけ、あーそうそうなんで日にち空いたのかって。前の記事にも書いた通り自分は生理痛動けなくなるタイプなんだよねえ。それで前回まだ体調良かったんだど尾を引いたみたいでさ。あとまた今度詳しく話そうと思うんだけど自分のよろしくない癖がから回っておお相手さんのこと傷つけちゃってさ。無意識にしてたもんだし、良かれと思ってしてたことでもあったからほんとに申し訳なくてさ。それもあったからなのか熱出ちゃって。いつも使わない頭使ったもんだから知恵熱かなあ。胃もあれちゃったけどいろいろ考えれたから案外よかったと思ってね。

この話私が学校生活へたくそって話にもつながるんだけどさ人との関わり合いが一見とてもうまくできてるように見えてうっすい氷の膜の上歩いてるレベルでねえ。なんでこんなこともできないのってよく言われたもんだよお。また詳しい話聞かせるね。そこで得た考え方も、成長していくぞお。

今日はこのくらいでまたね。ありがと。

#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?