趣味はジャニーズ、料理です!興味のある方は😆😆😆

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます!
くるです!

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思います!

面白いと思った方を発見したらフォローもしていきますので、私のにも興味を少しでも持ちましたらフォローお願いします!

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので私の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでも私にご興味もっていただけたら嬉しいです😆

スキやコメント、ぜひぜひお願いします!!

🎆くるの詳細(*^^)
✡クリエイター名:くる若干20歳です!
✡出産地:大分県

🌟性格:マイペース、人見知りですが、仲良くなれば人見知り発動
🌟好物:牛乳、メロン
🌟趣味:音楽を聴くこと、料理すること(ジャニーズが好きでファンクラブにも入ってる‼️)
好きなジャニーズはKing&Princeデビュー当初からのファンでライブにも参加しました🎶

以上でくるの自己紹介コーナーを終了します😆

最後まで読んでいただきありがとうございます☺

また次回も皆さんの興味持っていただける投稿していきますので、良かったら見て下さい🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?