見出し画像

最近聴いている歌ってみた曲 〜2〜

 こんにちは、こにゃです!今回も、私が最近ハマって聴いている歌ってみたを紹介します!
歌みた紹介2回目なので、前回紹介した曲とかは抜いてます。

今回もどんどんいこー♪



1.ポケカメン 【MV】 炎上ハンター/ポケカメン 【Medansy】

 1回聞いて、「めっちゃぽけくんらしい曲だな…w」って思いました。
 何回聴いても飽きません!歌えるようになりたい…!w


2.ポケカメン 【MV】 アンチモラルスパイラル/ポケカメン 【ナナホシ管弦楽団】

 炎上ハンターにハマってこっちも聴いてみたら、こっちもぽけくんらしくて好きでした(笑)


3.りうら 【限界オタク達と一緒に】 #超絶かわいい /HoneyWorks 【歌ってみた】 【いれいす】

 \超絶かわいい、りうちー!!/
 歌ってるりうちゃんも、掛け声やってるないむの2人も、超絶かわいいです…ッ♡


4.りうら 【天使の弟と悪魔の兄が】 デビルじゃないもん / DECO*27 × ピノキオピー 【歌ってみた】 【りうら×ないこ】 【いれいす】 

 途中の会話めちゃかわいい…w
赤組で歌ってくれるの嬉しすぎました!!


5.悠佑 【新世代最高の高音で】 ロストワンの号哭 / Neru 様 歌ってみた 【バンドアレンジ】 【悠佑×Coe.×LAN】

 「いや高音綺麗すぎだろ好きーッ!!」
…ってなりますね。はい。
 なんか、1回聴くと永遠に聴いていたくなります!!


6.すち 【矯正中の絵師が】 Tot Music/歌ってみた 【すち】 【シクフォニ】

 ほんとに矯正中…!?ってなるくらいかっこいいです!!


7.ないこ 自分のオタクが大好きな推し目線で歌ってみた 同担☆拒否 推し目線Ver. / HoneyWorks

 ないちゃんらしい、めちゃいい歌みたです!ほんっとに全オタクちゃんに聴いてもらいたい…!!


8.雨乃こさめ 【バイオリンアレンジ】

 こさめくんのギャップが…ッ。
サビのところで急にめちゃかっこよくなるの好きすぎます、沢山の人に聴いてほしいです!!


10.いれいす 【れるりり描き下ろし】 メテオライト / いれいす【オリジナル曲】 【新世代歌い手グループ】

 いれいすのオリジナル曲、全曲歌えるくらい全部大好きなんですけど、この曲はほんっっっとうに大好きです。毎日聴いてます(マジで)。
 みなさんも聴いてみてくださいーっ!!



 
 ほんとはこの他にもいっぱい紹介したい曲あるんですけどっ…、それはまた次の機会に!

 気になったものがあれば、ぜひ聴いてみてください!

 
 スキ、コメント、フォローいつも嬉しいです!してくれたら、私が喜んで記事のクオリティーが上がるかもです!!
 ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#私のイチオシ

50,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?