#3

無事に産んでくれた妻へ

約40週間、
ぜんちゃんを育ててくれてありがとう😭
つわりで何も食べれなかったり、
胎動で思うように動けなかったり、
好きなお寿司が食べれなかったり、
いろいろ耐えてくれてありがとう。
僕は妻に出会えて、本当に幸せ者です。
これからも楽しい思い出いっぱいつくろうね✌️
(お寿司いっぱい食べようね🍣)


無事に産まれてくれたぜんちゃんへ

無事に産まれてくれてありがとう😭
お母さんにいっぱい
ありがとうを言おうね。
めちゃくちゃ、お母さん頑張ってたよ!
ほんとに、一生頭が上がらないよ。

初めて泣き声を聞いた時に
一番初めにお母さんとお父さんが
アイコンタクトして
『やっと出てきてくれた!』
ってしたんやで😁😁

もっともっと伝えたいことあるけど、
まとめれないから、ここまでにしとくね!

何回も言うけど、
妻へ
無事に産んでくれてありがとう😊

ぜんちゃんへ
無事に産まれてくれてありがとう😊


数ある記事から、
読んでいただきありがとうございます。

この記事では産まれてきてくれた
『ぜんちゃん』の日々を
日記のように書いていきます。

他の記事も読んでいただけると嬉しいです✌️

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,711件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?