見出し画像

そるひのnote 〈椿柄〉 オープン!

はじめまして。
noteに記事を投稿することを決意した、そるひです。

副業Webライターです。

本業は、百貨店のビューティーアドバイザーです。

書くことが楽しくて、Webライターの世界に飛び込みました!

今は、副業ですが、
ゆくゆくは本業にしていきたいと思っています。

そるひのnote 〈椿柄〉には、主に美容系の記事を載せていきます。
その他、百貨店店員目線の記事を執筆予定です。

…え?…なにそのタイトルって?

椿の花には、雪が積もらないってご存知ですか?

椿の花の中心部はまわりより温度が5℃も高くて、雪がとけてしまうそうです。

読んだ方の心をすこしでもほんわか温められる記事が書きたくて、〈椿柄〉のnoteを使用することにしました。

みなさまのお役に立てる投稿ができるよう、努力いたしますので、ぜひ、目を通してくださいね!

これから、よろしくお願いします(^^)♡

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?