見出し画像

ラルフ・カミンスキ🇵🇱主催ダンスコンテストに参加してきた🕺🏻✨

今年1月4日、ポーランドのシンガーソングライター🇵🇱ラルフ・カミンスキが、新作のMVを発表しました。

ソロアルバム「ラファウのダンスパーティーBal u Rafała」の中の楽曲「なんて悲しいんだろうAle mi smutno」のMVです✨⇩


このアルバムは、これまでのラルフのバラード調のアルバムとは表情がうって変わり、ダイナミックで癖のあるダンスも魅力です。(振付はエヴェリナ・アダムスカ=ポルチク。)

この新作MVは、アルバムごとにスタイルをガラリと変えてきたラルフのこれまでの集大成とも言うべき作品✨色々な姿のラルフが登場し、ファンを惹きつけました。

そして、MVのヒットを受けて、ラルフはダンスコンテストを開催❣️

インスタグラム@ralphkaminskiより

参加者は、振付の一部を録画し、インスタかtiktokにアップ(独創性を評価するそう)。その中からラルフが5つを選んで、賞品に2月のコンサートチケット🎫🎫をペアでくれるというもの!🤩

チケットは既に購入済ですが、ラルフが主催するこんな楽しそうなコンクールに参加しないわけにはいかないため、初のダンスコンテスト参加を決めました。

筆者はダンスが大の苦手ですが、エヴェリナさんの振付が大好きなので😍 それにラルフが振付のインストラクションも付けてくれたので、それもあり……頑張りました😅動画の編集も一からです🫠うへぇ〜

あんまり人に見られるのも恥ずかしいので〆切ギリギリにこっそり🫣

結果は予選敗退……😅
顔も出してないし、そりゃダメかー。
でも、筆者の動画に💖を残していってくれました、ラルフ・カミンスキ。

本当に見てくれたのね!🥹 ありがとう!!
緊張したけど、良い思い出になりました。

結局、ラルフは自分では決められないと、現在インスタのストーリーでフォロワーに決選投票をしてもらっています。
確実に入選しそうなのはこちらのペア✨⇩

ポーランドは今日も盛り上がっております❤️🤍(謎まとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?