見出し画像

笑顔を極める


おはようございます
急に寒くなってきましたね、皆様いかがお過ごしですか
雲がおおってて、太陽の光があびれない時期に入りました
鬱っぽくなることがあるので、意識して体を動かすようにしてくださいね

最近、見た目を同級生と比較をしてしまいます
顔のたるみ、肌の質、体型など

努力をしているわりには老け顔になってる自分の顔
普段、日に焼けてることも影響してると思いますが

整形も考えました、でも、私は依存体質なので
歯止めが利かないようなきがして、整形はやめました

運動、健康的な食事、ダイエット
ストレスをためない
普段から気を付けているのにどうしてよ!
悔しくてしかたがありません

怒ってばかりいた人生だからこんな顔になってしまったのですね
人相が顔にでてしまいまいした
折り返しでは笑って過ごすとかたく誓いました
こう思えたのも、努力をして来たからだと思います

また、普段から接客や人に会う機会の多い人は
若々しく見えるのだと思います
性格が人相に出るは
歳をとると人相に出るがほんと
若いうちは隠せますが
歳をとると人相が隠せなくなります

悲観的で愚痴や不平譜面ばかりを言ってる人は
顔がたるみます

みなさんは笑って過ごしてくださいね
加齢を甘く見てはいけません
まだまだ先のことだと思わないでください
年輪は隠せません
ホントに人相は顔に出ます!
気を付けて!
普段から使ってる筋肉、使ってない筋肉
で人相が作られていきますよ!

おすすめは接客業です
笑わないと効果はありませんが

50歳、ここで気づけたことはいいことだと思います
くじけそうにもなります
ここからは無表情や真剣な顔はやめて1人でいる時も笑顔を意識して
顔の筋肉を上げて過ごしたいと思います

どんなに美人に生まれても人相が悪いと
残りの人生残念な顔になります
美人に生まれて外見をいくら飾って整形をしても
やりすぎは禁物です
それより、いい年輪です
笑いじわがいいのです

今まで、美人な人に嫉妬をしてました
が、大事なのは人相とつや
普通に生まれても人相の方が大事だと気づけたことで
もっとも大事なことは心身ともに健康的に生きること
ほんとの意味で気づくことができました

新たな目標は
人相をよくすることに全力を注ぐ
自分の好きなことをやっていく
ストレスを抱えることはやめる、減らす

最後まで読んでいただきありがとうございました
この記事いいと思っていただけたら、好き♡押していただけると嬉しいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?