16/365 ふぇ〜ん

全然理解できなくて、自信なくなって、研修中ふぇ〜んった泣きそうになりました
今日の研修もとても歩いて歩数4万いきました。ふぇ〜ん
ビールの飲み比べにオーストラリア最古のパブに行ったんですけど、飲めない子の分まで飲んだらそのあとのオパール屋さんでの動画鑑賞中に椅子から落ちるくらい爆睡してしまいました。
なぜかオパール屋さんでワインもらったので、明日から晩酌をしたいと思います。

そういえば今日、カンガルー、エミュー、ワニのお肉が乗ったピザを食べましたが、1番まずいのはパクチーでした

今日はこのあと課題、米を炊く、洗濯物をしまう、の3点セットがあるので手短にさせていただきます。
ちなみに今は素っ裸でシャワーを浴びながら書いてます。
思いつくと、やらずには終われないたちなので、やらなきゃいけないことがこんなにも目の前にあっても尚、やりたいことをやってしまうんですね
だから今オーストラリアにいるっちゅーわけなんですけど

だからこのあとはお米を30分かけてフニャフニャにしてから20分かけて炊いて、冷ましてラップに包んでしまうお仕事のために爆速で風呂終わらせましょうか

今日は研修のあととっても景色のいい場所でまたビールの飲み比べをしました$24でしたが奢りなのでモウマンタイ!オーアイニーッ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?