見出し画像

一歩前に進みたいとき

おはようございます。

日差しの強い中 油断して半袖で作業いたからか
朝起きると、日に焼けた腕がなんだかかゆい(´;ω;`)
こんな時は火傷にいい
ラベンダーオイルを塗る

とてもいい香りで
リラックス~✨✨

ある意味しあわせ( ´∀` )

中高生ママのイライラ・モヤモヤを解消
ミチヨガのみっちゃんです。

【一歩前に進みたいとき】

わくわくする未来を想像すると創造できる
きっと大丈夫

今の生活は悪くない
時間に余裕がなくても
それなりに生活してるし

こどもが大人になれば
そのうち、自分の時間も出来るだろうし

でも、

なんだか気持ちがモヤモヤ 
なんか違うんじゃない?
ほんとはこの環境にいる自分じゃない
自分がいるんちゃう?
そのうちっていつ来るん?

そんな気持ちが頭ん中でグルグル渦巻いてませんか?

5年前の私がそうだった
そして
エイやって一歩前に踏み出しての今なんだけど

最近 出会った潜在意識の使い方を
その時知ってれば・・・

なんかしたいけど
何していいかわからん時
やみくもにセミナーに参加するよりも

例えば
スマホで行ってみたいお店を検索して
見ながら そこに行ってる自分を想像してワクワクする
それが 旅先でも 職業でも 一緒
なりたい未来を想像する 楽しむ
なってる自分を言葉にだす
しあわせになりたいなら→私はしあわせです。って言い切る

一回試してみてね

私はそれで 
気持ちよく
三泊四日の沖縄旅行が実現したよ

貴女の望む未来はすぐそこ
ミチヨガで緩めて叶えてみよう

読んでくれてありがとう
素敵な一日 楽しも






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?