見出し画像

彼との願いの叶え方☆

私がタロット鑑定を始めてから、はや4年半。

延べ100人以上のタロット鑑定や、セッションをしてきていますが、

ご受講、ご卒業のクライアント様方からの
「彼との願いが叶いましたー!」
「願いの加速度が上がっています!」などの嬉しいご報告は、
年々増えています。

でね、
この嬉しいご報告の反対に、
停滞が続いている方も、もちろんいらっしゃる。。

その違いは何か?

一言で言えば、「エネルギー」で終わってしまいますが(笑)

もう少し、掘り下げて話すと。

「願いの叶え方」
→【「願うベース」×「願いの望み方」】を知っているか?

また、実践しているか? というお話になります。

細分化してお話しすると、

まず、
当たり前だけど忘れがちなのは、

願いを叶えようとしている対象の

ここから先は

1,727字

¥ 700

サポートありがとうございます💛「音信不通からの溺愛レシピ♡回避男性対策のエキスパート maki」です。サポート頂いたお金は回避・依存の愛着障害、好き避け、音信不通の心理学等の更なる勉強代として書籍購入に使わせて頂きます✨10万PVを目指しています!応援よろしくお願いします💛