見出し画像

(37)コロナに感染した3人

 ツイッターやブログでも書きましたが、コロナに感染しました。
感染したのは私とメイとリュウの3人で、それ以上は広がらず無事、療養期間を終えました。
 
 もともと、我が家はみんな生活サイクルがバラバラで、食事も私とダンナが一緒にするくらいで、子どもたちは自室か夜中にキッチンで1人で食べるかです。家族揃ってワイワイすることもほとんどないので、メイとリュウと私の3人が1日ずつズレながらほぼ同時期に発症したのは、まるで仲良し家族のようで不思議な感じがしました(笑)
 
 でも、この3人が同時に感染したのは「ああ、あの時だな」という出来事がありました。
 
 

ここから先は

1,227字 / 28画像

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?