お久しぶりです!!

みなさん、お久しぶりです!たくまです!
最近noteであまり書く機会がなくて、期間を空けてしまいました。一時期は、本を読むことに夢中でnoteというアプリ自体の存在が自分の脳内から薄くなっていたことに、自分は忘れる人なんだと改めて気付かされました。
人間というものは、何事にも夢中になっていくと他のことに忘れがちです。
何事にも夢中になっていくのも良い事ではありますが、優先順位を決めつつ、細々と活動していきたいと思っています。
また、数年前から始めているノートで日記を書くことも習慣しているので、こちらのnoteとノートの日記を分別しながら自分の知見や日々アウトプットに研鑽していきたいと思っております。
今日はこの辺で書き納めになりますが、また機会があればどんどん発信していくので、宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?