見出し画像

お久しぶりです

しばらく放置している間に、世の中えらいことになってしまいましたね。

僕が辛いのは、航空を含む旅行関連の、超が付くほどの大ダメージ。以前は新規路線就航を始め、楽しそうな話題が次から次へと出てきていたのに、今では読むのも悲しくなるようなニュースばかり。それとプロ、独立、社会人、大学それぞれの野球もいつになったらスタートが切れるのか…。

で、自分でも不思議なんですが、同じエンタメ関連でもスポーツ以外の窮状というのは、正直あまり気にならないんですよね。やっぱり若い頃一生懸命に音楽活動やっていたのに、歯牙にもかけられなかったのを根に持ってるのでしょうか?
だとしたら我ながら何と心の狭い人間だ。

いやでもさ、そもそも供給過多だったと思うんだよね、今までが。ハコも人もコンテンツも。余り書くと八つ当たりされそうなのでこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?