見出し画像

今日の出来事

皆さん、こんばんは。
2日1回投稿、続けてこれています。

今日は職場の全社員MTGがありました。
あと半年しかいないこの職場で、自分の出来ること
伝えられることを伝えてこれました。

この仕事は好きだけど、5年10年続けているイメージが
沸かず、自分の理想の年の重ね方を考えたら今が分岐点かな、
と感じております。

今日もPC勉強を進めます。
課題の中級クラスを早くクリアしてどんどん出来ることを
増やしていきたい!稼ぐ力をつけていきたい。

長期的にみて身に付けたスキルを使って稼ぐ!
場所に依存しない働き方、複数の収入源を作る。
これが僕がやりたいこと。

本業500万、副業300万。
副業月25万、これを2023年度で実現したい。

それを実現させるために必要な知識・スキル
・プログラミングスキル
・確定申告を帳簿つける
・簿記スキル
・発信力
・人に頼るスキル
もっと沢山あるけど、パッと思い浮かぶものを
上げてみました。

今日はこのくらいにして勉強する時間を
増やしていきます!

明日の最高の1日にします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?