見出し画像

1日のリズム

皆さん、こんばんは。
毎度こんな遅い時間の投稿です(^^;)

今日はこれから90分ほどいつも通りPCの勉強を
していきたいと思います。

その前に、これからは定期的に
一日の中で「感じたこと」を文字に残して
いきたいと思います。

自分とコーチと決めた「2日に1回」の投稿。
買い物中にネタどうしようかな・・?
なんて考えながら思ったことがあります。

それは、会社員の人たちは
もし会社がつぶれたらどうするんだろうな。です。

今のうちに、先んじて
複数の収入源の確保のため副業スキルを
身に付けようという今の自分は必ず正解だと
確信しております。

だけど、
どうせ飽きたら副業なんて芽が出る前に辞めて
今までの生活に逆戻り、転職なんて出来る勇気ない。
・・・少し気を抜くと、そんな自分も出てきます。

今はとにかくやるしかない。
動くしかない、歩んだ道を正解にすればいい。
身に付けたスキル、行動した量はいつか役に
立つときがくるだろう!と信じて
今日もこれから勉強をします。

5回目の投稿?ですかね?
だいたい10分程度で文字を打ち終え、
500字以内に収まっている量です。

ほどほどにちょうど良い感じで
続けていきます。

明日も最高の一日にします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?