見出し画像

今日頑張ること

皆さん、こんばんは。
今日はこんな時間の投稿になりました。
これから3時くらいまで毎日の日課を進めていきます。

今回は自分が勉強している内容を共有します。
いずれPC1つで完結する仕事のスタイルを確立させたいと
思って始めたWEB制作。
9月頭頃からHTML&CSSを勉強していて、
不思議と毎日プログラミングのことを考えて、
タイピングして飽きずに続けてこれています。

やっと自分で関心を持った副業の第一歩。
数年前、プログラミングに拒否感をもっていた
自分が不思議なくらい今は楽しみながら
勉強できている。
なんとも不思議な現象ですね・・・(笑)

何のためにやるか。
やって自分がどうなっているのか。
周りに人はどうなっているのか。

私は今会社員で、沢山頑張っても、さぼっても
定額の給与、年に1回の数千円の昇給、、

私は成果報酬が欲しい。
「稼ぐ力」をつけたい。
だから副業の1歩を踏み出している。

この気持ちを絶やさず、
自立して稼ぐ力をつけていきます。

今日はここまで。
この投稿は自分の”宣言”を中心に
アップしていこう。

まだ焦らず、、、
2日1回投稿が当たり前のようになるまで。

明日も最高の一日にします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?