Flash

愛で埋め尽くす。楽観主義。程良く忙しいのは有難い。ウィトゲンシュタインの至言。水平線を頂戴。新しいお洋服でも買おうかなと思ってzozotownをチェックしている。針鼠みたいになっていくのは不可抗力というかどうも避け難い。思春期に通い詰めた新宿TSUTAYAはもう存在しないらしい。偶然性っていうとカッコつけてるみたいで違うんだけど敢えて計算以外の感覚的なことがたまにやりたくなるのもまた事実。無駄は存在しない、確かに彼の言っていた通りだ。経験に勝るものなし。健康と元気の秘訣はとにかくよく眠ることと姉に言われた。等身大+少しの背伸びを忘れずに。狂気すれすれの崩れた不器用な笑顔。眠れずに早朝の天気予報を見ていたら何故東京はこんなに面積が狭いのに首都なのだろうかという素朴な疑問が沸いてきた。自信はあるよ、表向き威張らないぐらいには。屈伸運動みたいなルーティンを用いて徐々に取り戻すしかないのか否か??空の見え方が違うのは各々の魂の問題だよ。心を穏やかに静めようとしている自分がいる一方で単なる冷静とは何か違う、もっと内なるどうにもならない感情のマグマが蠢いていることにぼくはずっと気づいていたのさ。人は幾らでも居るよ、でも。ごめん、俺空気読めないけどビートルズよりキンクスが好きだしと言っちゃうぐらいには人生の舵取りが今現在かなり難しい。正道のほうが身に付けて一貫するのは難しいと個人的にはそう思う。線香を立てる。夏が来て露出も増えチラリズム的なエロスを意図的に醸し出す女性群を横目に中央の広場に集まった平和の象徴である鳩に餌を撒くホームレスの集団が幸せそうに見えなくもないのは不思議で仕方なかった。結局のところ僕は情感と論理だからってたまに偉そうに吐き捨てる。informationでヒントを貰うような。Petに興味が出てきた。歳を取るに連れて低気圧や花粉に耐え難くなり体調を考慮するのと同じ頃合いで。Flexible。副業。見返すどうかは別としてメモに書き出して脳内を整理するという作業自体が重要。Squierのギターとか持ってる俺の方が可愛いから。お金は確かに欲しい、ただし経済主体でない。至高性を求める。Apocalypse。現実よりも美しくリアルな画面上のCG。OS のアップデートが何もかも良いみたいな価値観が理解出来ない。永遠に若くいた方が良いに決まってるだろ!白いイヤフォンのコードはなんとか繋いだだらし無い生命維持装置みたいに見えた。排水溝の掃除。誰が得するのか分からないけどセルフライナーノーツとか解説とか付いてるとおまけっぽくて嬉しいよね。相変わらず繊細派。一旦思考することを放棄し脇に置いて遊ぶこと。扇風機の前でinstaをcheck。機能性、耐久性、デザイン性を加味して商品を選ぶ。Juan Fermin Ferrarisの CDを購入。ジャケットも中身もお洒落。古今東西色々聴いたけどやはりラテン系は豊かで味わい深いなと心底思う。Fantasy。あまり土着的になりすぎても良くないっていうのは納得。シンデレラに抜擢されたのはどんな女性だったか思い出す必要がある?大好きなバンドでもあるYoung Marble Giantsについての古いinterviewを読んだけど参考になったような。参謀。命題。流行には乗るのではなくつまみ喰いするタイプ、俺は。世界一静かで小さな抵抗の映画とかかを観たい。BOOK OFFのWagonで買った名作。たまたま古書店で見つけたop.ローズダストという小説を少しずつ読み進めている。上・中・下。何より厚い。あと前から欲しかったリースマン。とても美味しい缶ジュースを見つけた。リピート率。そういうことではないし一定数は必ず残るし深い興味はあるけどメンタルヘルス自体もう時代ではない。錆びれたポストモダン建築みたい。90年代末期みたいな終末感。散々動き回ってやっとこれ。思い出したけど無印で売っているバスクのCD欲しかったから買おうかな。器用かどうかじゃなくて胸に訴えかけるものが無いArtは個人的にはあんまり重宝していない。双子座流星群を群衆が眺める時、いつでも隣にいるはずの君を探すよ。海を越えて遠く歩かせるレッドカーペット。満面の笑みで掲げる金色のトロフィーをお膳立て。直向きさもポジティブも進歩も内省を伴わないなら無意味に等しく感じる。陽だまりの影でこの愛の答え合わせしようよ。現代音楽的な発想がぼくは元々嫌いじゃないから。ハッピーターンとかいう大変縁起の良い食べ物。必ずしもそうとは言えないが落ちた人というのは落とされた人でもあったのかも知れない。一時的な浮き沈みに一喜一憂せず長期的に物事を判断すること。我々はまず同じ地平に立っているんだという大前提を忘れてはいけない。栄養としてすべてを+に変えられる。「深い川」は静かに流れるってなんの本か忘れたけど書いてあったのを読んだ。地球に亀裂が入って崩壊していく様子を私はただ黙って見つめていたの。Complex。Heartの問題さ。毎日の生活の方に重点を置くこと。多少の贅沢は必要なのかなとも思う。Master。心・技・体についてとか。また会ったなって言えるように頑張るよ。Culture全般。興味・関心の幅を増やすこと。横断歩道で赤いトランクを引き摺り旅行に出掛ける女の子。2010年代初頭、海外の5つ星ホテルにおいて流し目で鑑賞したナタリー・ポートマンの演舞を「現実」で「再現」してもClimaxは単なる「幻想」ではない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?