見出し画像

地震・噴火・津波、天変地異予言まとめ(2024年〜2025年とそれ以降)

自分用にざざっとメモ。

フェルナンド・ハビエル氏

今日から2、3ヶ月以内にプレートが動くと出ている。これから2、3ヶ月は揺れがあるかもしれないので注意。
来年の話になるのだが、高い津波が発生する可能性がある。
レッドアラート、火山が噴火するサインが出ている。年末から2025年1月から2月頃だと思って欲しい。この期間に火山活動の活発化、火山の噴火があると出ている。それなりに大きい噴火になるだろう。
地震よりも噴火に注意。
噴火の危険があるのは、おそらく南西方向にある火山。
桜島はカルマを背負っている。噴火した場合、壊滅的な被害になるかもしれない。
でも桜島がこのような壊滅的な噴火をするのはまだしばらく先のことだと思う。
阿蘇山は、今はまだ特に心配する必要はないだろう。桜島に見られるような壊滅的な被害は阿蘇山からは感じられない。
これから3、4ヶ月は大雨や台風などの水に関する災害があるだろう。
(2024年8月7日時点での予言)

以下YouTubeより


クレイグ・ハミルトン・パーカー氏

2025年7月に何か起きることはないと思います。
ガスクラウドが日本を覆う(〜2025年2月)。
とても大きな地震か、ガスが海底からドーンと出てきてそれが覆う。
可能性として南海トラフ、南海ベルトなのかも。
富士山かもしれない。
ガスクラウドがやってきたら東に逃げて!

以下YouTubeより


齋藤正子氏

外れればいいなって思ってます。
富士山がどうのとか東海地震とか言ってますけど、そこは来ないよって私はいつも言ってきました。
静岡のあそこには来ないですよって言ってきてるんですけど、私の考えでは、その地方に住んでいる方には非常に申し訳ないんですけど、南紀の方・・・南海トラフっていうのかな、あの地域四国とか、そこから九州にまで影響したり、下手したら沖縄、石垣島まで大きな災害が来るのではないか。
東日本大震災の比ではない。
時期的には、やっぱり夏くらいかな。
外れることを願ってます。

以下YouTubeより


日本に生まれている子供たち(胎内記憶)

・電気も水もご飯もなくなる
・地震起きる
・富士山噴火する
・みんな流される
・龍が蛇になる(能登半島、房総半島が龍の手だとすると・・・)
・千葉がもげる
・レインボー・ブリッジが流される(2024年10月)
・2024年〜2035年の間で何か起こる(南海トラフとか???)

以下YouTubeより


シャーマン神人氏

・予言は信じない
・夢=フェイク動画
・計画の思考の出所は?
・この人誰に操られているかな?この情報、妄想の出所はどこだ?
・悪意がなくても操られていることがある
・夢を信じちゃダメ!夢がどこから来てるかも知らなくて、それを公言しちゃだめ
・「善の仮面を被った悪の世」
良い想念であれば乗っかれば良い、そうでないものは断れば良い
(そういう未来は望みません。見させないでください)

以下YouTubeより

これ、わたしも子供の時よく言われてたな。ネガティブな事を言われたり視せられたりした時は断りなさいと。受け取り拒否(返品)の術、大事よねw

・過去世・知識を持っている子もいるが、霊媒体質で使われている子が多い
・子供は妄想を話す事がある
・子供に霊が憑依して話すことがある

以下YouTubeより

沖縄だと結構あるあるな現象かも。
子どもがいきなり大人の口調、語彙でマシンガントークしてる場合は憑依の場合が多い。別の霊魂が子どもの口を借りて喋ってること結構あるよね。
旧盆の時期とか特に、子どもがお仏壇の前で知るわけもない昔の話し始めたりとかねw
ウートートーする時に、方言の祈りの言葉を流暢に話し始めるとかw


トシ氏

2024年7月4日に大きいことがあるのでは?
太陽フレアとか太陽がらみのことが起こるんでしょうね。
通信障害、人口衛星の大気圏突入が起こるんじゃないか。
フツーのシナリオで行くと隕石が落ちるだろうし、天界に聞くと違う道もある。災害を回避する方法がちゃんと用意されている。
災害を回避する方法は、皆さんが依存をやめて自立できる精神を持っていただくこと。5次元思考的な考え。
思慮深さ、深読みができるかが鍵。
Q:なぜ災害を起こすのか? A:地球にとっていらない〇〇の排除。
災害後生き残った後の食糧難、疫病を乗り越えられる能力が要る。

次元上昇のためにカラダの具合が悪くなっている人がいる。シューマン共振の影響。

すぐ実践できること
・感謝。全てにありがとう。
・日本の天命が全うされますように。
・災害対策の情報収集をすること。

以下YouTubeより


Keiko Forest氏

2024年は序章。
今のうちに準備すべき。
色んなことの転換期、歴史の転換期は大地も揺れる。
新しい時代は2027年から、それまでは調整が起こる。
次元上昇するために高いエネルギーが地球に降りてきていて、人間だけじゃなくて植物も鉱物も動物も地球も高いエネルギー、ハイボルテージの電気を浴びているっていうこと。
高いエネルギーが降りてくると、熱をもつ。だから體の調子が悪い。
高いボルテージの電気が流れた時に、私たちの體の滞っている部分に痛みが出る。それは自然なことで、それがマザーアースにも起こっている。だから地震や噴火が起こる。
余分なエネルギーを放出するためには、アーシングが重要。電解質の水、レモン、塩を入れたいいお水をたくさん飲む。お風呂に入ったり、海に浸かったりするのが良い。
集中豪雨は、電気が溜まっているところを流すために起こる。

以下YouTubeより

すごくわかる・・・
地球は猿の惑星をやめてから、エネルギーが滞っている場所、ネガティブで汚れている場所をせっせと大掃除中。
地上に住まわせてもらっている人間ができることは、地球と一緒に浄化に励むこと♡

うんうん♡わたしたちは最先端にいる!


ジョセフ・ティテル氏

8月19日までの間に空や大気の質に関するあらゆる種類の問題が発生し、航空便のキャンセルが起こるかも。
スピリットが言うには17日と22日の間に来るので目を離さないように。

以下YouTubeより

日本と中国は2025年に来る地震の大揺れに耐えなければならない。
母なる地球が北京に大揺れをもたらし、日本の東京は滝のような水が空から降ってきて街を溺れさせる。
日本の北部では大きな土砂崩れと閃光が見える。核兵器の爆発のような大きな閃光。これは母なる地球が日本の北部地域に巨大な何かを解き放ち、大地震と地滑りを引き起こす大噴火が起きているように感じる。火山に近い地域では注意が必要。

以下YouTubeより

世界各地で地震、津波、洪水、寒波が発生。
日本は2024年から2025年の初頭にかけて何らかの地球規模の災害で大きな打撃を受けるでしょう。

以下YouTubeより


備えあれば憂いなし♡

恐怖を煽りたいのではなく、ちゃんと備えてどっしり構えて「よし安心!」って思えば氣が楽になるよ〜って言うこと。
パニックになることも避けれるしね👍

タイムラインは目まぐるしく変化していて、いつ何が起こってもおかしく無いし、どの方向に進んでも変じゃ無い状況。

大災害は起きて欲しくないなとは思いつつ、地球さんだって意識を持った生命体なのだから、地球さんの意思にあれこれ注文したり命令したりする権限ってわたしたちには無いんだよね。
一旦災害人口説は横に置いておいて、地球さんの自由意思を尊重するのみ!
波動を高めて地球さんの次元上昇についていけばOK♡

何か起こる場合は、「大難を小難に!小難を無難に!」とお祈りはしてます。
被害小さくて、無くて良かったね〜✨といったエネルギーを回すのだ。

地球さんの表面に住まわせてもらえてることに感謝♡
生きる上で必要不可欠なを分け与えてくれることに感謝♡
酸素を提供してくれることに感謝♡
太陽さんにも雨雲さんにも感謝♡動植物が生きれる環境をありがとう♡

現代の日本人って、忙しすぎて、目の前のことで一杯一杯で、疲れ果てていて、地球さんへの感謝を忘れている人って多いと思う。
1日の始まりか、終わりに、一瞬だけでも地球さんに「ありがとう」って感謝する人が増えたら良いな〜🌈
地球さん喜ぶし、全てがうまく回り始める😊
もちろん、今日一日がんばった自分にも「ありがとう」って忘れずに伝えてあげると良いよね。

そして、あらゆる場面で「神」、「光」を選ぶ人が増えていくことを祈る。
自分の行い、自分の思考は「神(又は天使)」なのか「獣(又は悪魔)」なのか。氣がつかないうちに闇の仕掛けに誘導されていないかどうか。
都度、自分はどっちなのか俯瞰出来る人って素晴らしいよね👏

最高に輝かしい未来がもうまもなく訪れることを信じているぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?