見出し画像

アイクレポート1/15 意図的に人間によって解き放たれたウイルス、細菌、または他の病原体によって引き起こされる荒廃


+++

今回の記事の要点

「テロと自爆テロの新しい現実は、私たちをさらに一歩引き寄せます。自然の力ではなく、意図的に人間によって解き放たれたウイルス、細菌、または他の病原体によって引き起こされる荒廃にどのように反応しますか?」


最近起きている大きな出来事は人間が意図的に起こしているということがわかっている人が増えている。


+++

投稿者 ニール・ヘイグ - ミームと見出し デビッド・アイクによるコメント 2024年1月15日投稿

「It's a New World」 - レイ・カーツワイル、2009年頃


1

いつものように、私はマルチタスクをしています。土曜日の夜で、COVID-19ワクチンによる怪我に関する公聴会を聞いています。それは3時間の長さで、まだ半分しか終わっていません。

私はまた、3つのモニターでバジリオンタブを開いています。

聞いている間、私はジェフリー・エプスタインの優生学、トランスヒューマニズム、人工知能とのつながりを見て、新しい作品に取り組んでいます。人々はバージン諸島のリトルセントジェームズに焦点を当てていますが、ニューメキシコ州のゾロ牧場はどうですか?お楽しみに。

今のところ、多くの科学者や教授は、性的人身売買の程度がクリティカルマスに達するまで、パパ慈善家の寄生虫から何の不安もなく$$$を喜んで取ったと言います。

例えば、エプスタインは未来派のグーグライト・レイ・カーツワイルを支持した。私は2018年9月にRaadFestでカーツワイルを直接聴き、「すべての関心レベルで老化を逆転させる実用的で最先端の方法が提示される世界最大のイベント」と宣伝しました。ライフエクステンションが主催するこのイベントは、オレンジカウンティのホテルで開催され、カビが乗っていることが判明しました。

ところで、カビは寿命の延長を促進しません。私は酷い病気になったので、払い戻しを求めました。真実は、多くの建物が病気の建物であるということです。そのイベントの後、私は「A BIOHACKERS MANUAL: A FIVE-STEP PROTOCOL」というタイトルの電子書籍を書くことになりました。


+++

2

いずれにせよ、私はトランスヒューマニストのアジェンダに無知でした。スペクトルの一方の端には、私たちの免疫システムを根絶するのではなく、生物学の最適化を信じている私のようなバイオハッカーがいます。

一方、カーツワイルやナノテックキングチャールズ・リーバーのようなキャラクターは、人間の細胞をナノテクに置き換え、機械を人間と融合させたいと考えています。

カーツワイルはライフボート財団の顧問として座っており、早くも2009年には、彼は(再び)予言のスキルを例示しています。

カーツワイルはウェブサイトに次のように書いた。

「テロと自爆テロの新しい現実は、私たちをさらに一歩引き寄せます。自然の力ではなく、意図的に人間によって解き放たれたウイルス、細菌、または他の病原体によって引き起こされる荒廃にどのように反応しますか?」


応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。