見出し画像

アイクレポート BioNTechは癌促進効果をもつワクチンを作ったことを無かったことにしようとしている?

軽い概要と感想

BioNTechは癌を促進させるワクチンを作ってしまい、即座にその実験(?)を中止したそうだ。でもその癌促進ワクチンは既に大勢の人々に接種されており、現在進行形で癌患者を増やしている。

驚いたのは、この癌促進効果が評価されてノーベル医学賞を貰ったという話です。どうしてそのような人を病気にさせる効果が評価されるのでしょうか?

幸運なことに、この癌促進効果をもつだろうワクチンの実験のデータは閲覧することができるとのことです。問題なのは実験データの詳細という証拠があるにも関わらず、揉み消される可能性です。


+++

デーヴィッド・アイクの書籍の紹介

デーヴィッド・アイクの新刊が出ていました。彼と翻訳者がこれからも活躍できるように、買って読んでくれたらと思います。

+++

POSTED BY RICHARD WILLETT - MEMES AND HEADLINE COMMENTS BY DAVID ICKE 投稿日 2024年4月19日

BioNTechの実験的ながん薬はがんを促進しましたか?プロットは厚くなる


COVID-19の出現に先立ち、ドイツの開発者でありいわゆる「ファイザー」ワクチンの所有者であるBioNTechは、がん治療の試験しか行っていませんでした。

これは感染症ではなく、会社の焦点でした。

しかし、それらの試験のどれもあまり上手くいきませんでした。BioNTechの実験的ながん薬はどれも大規模な第3相臨床試験に至っておらず、2020年以前にBioNTechによって登録されたわずか3つの第2相試験のうちの1つは、不明な理由で「時期尚早に終了」されました。

全体として、BioNTechは400人強の癌患者(ほとんどの場合、非常に病気の癌患者)に対してのみ薬をテストしていました。

mRNAベースのCovidワクチンの展開以来、がん診断が急増しているという報告に照らして、そのmRNAベースのがん治療が実際に癌の成長を阻害または逆転させるのではなく、癌性の成長を促進していたため、私はBioNTechの試験が低迷したかどうか疑問に思いました。


+++

さて、今、私たちはこの仮説をさらに支持しています。

国際生物学的高分子ジャーナルのルビオ・カシラスらによる新しいプレプリントは、「N1-メチル-プセウドゥリジン(m1Ψ):癌の友人か敵か?」と尋ねている。

天然に存在するウリジンをN1-メチル-プソウドゥリジンに置き換えることは、まさにBioNTechのmRNAプラットフォームの中心にある革新であり、実際にはmodRNAまたは修飾RNAプラットフォームです。

BioNTechの副社長になるカタリン・カリコは、この革新を発見したことでドリュー・ワイスマンとノーベル医学賞を共有しました。


N1-メチル-プセウリジン:癌の友人か敵か?著者の答えは明確です:癌の友人。

さらに、mRNAワクチンは必須免疫経路を阻害し、早期インターフェロンシグナル伝達を損なうことが発見されている。

...メラノーマモデルでmRNAワクチンにN1-メチル-プソウドゥリジン(m1Ψ)を100%加えると癌の成長と転移が刺激されたという証拠が提供され、非修正のmRNAワクチンは反対の結果を誘発し、

COVID-19 mRNAワクチンが癌の発症を助ける可能性がある

ことを示唆している。

BioNTechと規制当局は、Rubio-Casillasらが発見したことをすでに知っていましたか?つまり、COVID-19ワクチンの基礎として、プラットフォームが文字通り世界中の何十億人もの人々に展開される前に、同社のmRNAプラットフォームが発がん性である可能性があることを彼らは知っていましたか?

「時期尚早に終了した」ものを含む2つの試験の管轄規制当局は、私がここに書いたBioNTechとの居心地の良い関係について書いたドイツのワクチンと医薬品の規制当局であるPEIに他なりませんでした。(第3次試験の管轄当局は、PEIの姉妹組織であるドイツの連邦医薬品医療機器研究所でした。)

この問題に関する私の以前の記事で述べたように

アメリカのFOIAの要求と裁判所命令のおかげで、私たちはBioNTechのCOVID-19ワクチンの臨床試験の事実上完全な記録を持っています。


これらは「ファイザー文書」であり、ファイザーは単にドイツ企業に代わって試験を実施したため、誤称であり、FDAは約75年間隠しておきたかったことで有名です。

なぜ私たちはBioNTechの以前のがん試験のドキュメンタリー記録を完成させるべきではないのですか?公共の利益は、ドイツだけでなく、ほぼ全世界にとって明らかです。

ドイツの比較的若い情報の自由法は試される必要がある。しかし、BioNTechが実際にそのがん薬ががんを促進しているという信号を検出した場合、PEIは75年間だけでなく、永遠に文書を隠したいと思うかもしれません。



応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。