見出し画像

アシュタール宇宙の真実77のディスクロージャー/エネルギーを吸われない対処法は相手にしないこと

+++

■八つ当たりがエネルギーを吸う手段!?


あなたはエネルギーを吸う方法が分からないかもしれない。直接吸血鬼のようにかぶりつくとは思っていないしそんな人は見たこともないと。

人に八つ当たりをすると一瞬スッキリとした感じがする。けれどすぐに後から罪悪感や自分に対する嫌悪感などが出てきて落ち込む。

一瞬スッキリするというのがエネルギーの補給。エネルギーを吸うことができて一瞬でも気持ちよくなれる。エネルギーはそうやって吸う。

人に当たってその人の反応を見ることでスッキリできる。エネルギー場でエネルギーを吸っているのです。その人の嫌な気持ちや怒りや苦しみや悔しさなどの感情のエネルギーと共振して吸うのです。

エネルギーを吸われないようにするには反応しないこと。エネルギーバンパイアは反応してほしいと思っている。自分が投げかけたエネルギーに反応していろんな感情のエネルギーを返して欲しい。返してくれることでエネルギーが補給できるのだから。感情が揺れずスルーされてしまうとエネルギーは補給できない。

スルーをすると始めはもっと絡まれることもあるけれど、バンパイアはエネルギーが欲しいから構ってくれない相手には構わないようになる。だからスルーをし続けていればエネルギーを吸われることはなくなる。



■相手にしなければエネルギーを吸われることはない!


あなたはスルーするのはなかなか難しいと思うかもしれない。

でも最初からエネルギーを吸わせないと思っていればいい。隙を作らなければいい。

例えば同じ環境にいてもハラスメントやイジメを受ける人と受けない人がいる。それはエネルギーが違うから。吸われやすいエネルギーの人と吸うことができない人の違い。あなたも八つ当たりしやすい人とそうでないと人がいるからわかるでしょう。

それはエネルギーの違いからきている。別に物質的な身体が強いとか、ケンカが強いとかではなく、エネルギーを引かないということ。

これは感覚の問題だから言葉で説明するのは難しい。怖がったりするとエネルギーが引いてしまう。上司を怖がっている人は上司にとっては八つ当たりしやすい。この人ならば八つ当たりしてもいいと思える。でも同じ部下でもエネルギーを引かない人には八つ当たりができない。

そもそも自分を大切にしている人はエネルギーを引かない…。


+++

■過去ログ

応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。