見出し画像

アイクレポート ウイルスは存在せず、医者学者の良い金蔓として今でも大事にされている?

軽い概要と感想

ウイルスは存在しない、それはウイルス学者が富を得るために存在している…そう記事を書いたパトリシアは述べています。

私は医者でもなければ学者でもありません。だからウイルスがいるともいないとも分かりません。

知識がない私にできることは、ウイルスと呼ばれているものが何を起こしているのか、起こそうとしているのかを見定めることです。

もしも、いえ、普通にウイルスという存在がないとしたらパトリシアが言うようにただの金蔓でしかないのはほぼ確定でしょう。

私は幼い頃から持病を持っていましたが、その治療薬はほぼ無意味でした。むしろ副作用があり、当然お金もそれなりに取られました。やめても全く悪くもならなかったので、私は無駄なことをしていたと確信しました。

ウイルスももしかしてそのような作られた無駄な存在なのでは…と思えなくもありません。



+++

デーヴィッド・アイクの書籍の紹介

デーヴィッド・アイクの新刊が出ていました。彼と翻訳者がこれからも活躍できるように、買って読んでくれたらと思います。

+++

ニール・ハーグによる投稿 - ミームと見出し デビッド・アイクによるコメント 2024年4月21日に投稿

細菌戦争 - 細菌理論をめぐるインターネシンの戦いはラチェットアップしています!

パトリシア・ハリティ著


「病気の原因となる伝染性物質としてのウイルスの存在は、1860年代のルイ・パスツールとアントワーヌ・ベシャン以来議論されてきた。現在に早送りすると、

人間から採取されたウイルスが単離されたことがない

ことがわかります。

実際、誰もどんな種類のウイルスも見たことがありません。

それらはすべて想像上のものです。今日、すべてがシリコーンで作られている」とカイル・ヤングは主張する。

しかし、ウイルス、ウイルスの二分法は続いておらず、カイルによると、ウイルスなしの見解を最も懸念している人々は、「現在のジャブ/ロックダウン/マスク/閉鎖/マンデートの議題に関連する問題を理解するのに十分目覚めた人のようですが、ウイルス(細菌)に対する根拠のない恐怖のためにこれらすべてが発生したという事実にまだ目覚めていません」。

「私はcovid-19ウイルスを説明すると主張する武漢の研究所の原論文を読みました。それは化学物質、非ヒト細胞、コンピュータで生成されたゴブルディグークを含む還元主義的な悪夢です」と彼は言い、「システム全体の生物学のアイデアはウイルス学者に失われています。

「彼らの収入は、ウイルスの神話を永続させることにかかっている。実際、医薬品ワクチン業界全体は、この神話を永続させることに依存しています。

カイル・ヤングは、それが神話以上のものであることを認識しています。それはまた、恐怖の戦術です。

そして、自然であろうと人工であろうと、

人々がウイルスが存在すると確信できる限り、人々がより有害なワクチン、より多くの人々を病気にするワクチンのために並べるための恐怖を生み出すことによって大きな利益が得られる

でしょう。」

「何百万人もの病人は、まさに医療産業複合体が機械を養うために必要なものです。ウイルスが存在しない場合、どのように操作できますか?どのように彼らは研究室で設計することができますか?

私たちが嘘をつかれていると自称している人々の間では、今、彼らはパスツール理論がそれらの嘘の1つであり、むしろ世界的なカルトの現金牛をプッシュし続けるという考えを受け入れる準備ができていません。

しかし、カイル・ヤングが言うように、「プロウイルスキャンプの多くの人とは異なり、ノーウイルスキャンプの誰も彼らにお金を稼ぐ立場を守っていません。」彼はノーウイルスキャンプ博士で最も著名な3人を挙げた。

トム・コーワン博士アンドリュー・カウフマンとステファン・ランカ博士と「その他の著名人」は、マーク・マクドナルドMD、ペギー・ホール、マークとサマンサ・ベイリーMD、サリー・ファロン、アルフォンス・ファッジョロ、バーレ・ランドMD、ケリー・ブローガンMD、ヴェダ・オースティン、トニー・ローマン、セイヤー・ジなどです。

「これらの人々は真実を話すために多くのことをあきらめています。これは、彼らが正しい道を歩んでいることを私たちが知っている方法の1つです」と彼は言います。

(続きは後日にアイクレポート+としてお届ける予定です。原文が↓に載せておくので、興味がある方は是非見てみてください。)


応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。