見出し画像

【リアルタイムフリーランスイラストレーター奮闘記#004】

平日のルーティーンを漫画にしましたんで

こんな感じです。

画像1

画像2

端折ってますが、朝はプレーンヨーグルト+ブルーベリーソースを食べています。昼食は食べてません。一度、ラーメンサラダをつくって食べたのですが、「口直ししたいな...」とかちょっと食欲スイッチがONになってしまうので、食べないままの方が逆にお腹すかないし、集中できるので食べていません。家にいるときの方が、会社にいたときよりもお腹すかないです。なんとなく、「こういう理由では?!」と思ったことがあったので、今度それも漫画にしてみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?