見出し画像

NZワーホリ46日目 猛暑と習慣

この日は朝からめちゃくちゃ暑かった。

40度になった!って
写真撮るタイミングで下がりやがった

今日も今日とて葡萄畑作業。
暑くてショートパンツ貸してもらった。
また一つニュージーランドに染まった。
葡萄の蔓を見てると、我々は自由を求めながらも縛られないと生きていけないんだなあって、フランツカフカの城じゃないけどそう思う(笑)
めっちゃ哲学(笑)

仕事後は部屋じゃ暑すぎて外で勉強。
ボスから借りた本の中で、一番写真が多いのをチョイス(笑)

暑すぎるのと外作業するとめちゃくちゃ眠くなる。ってことで昼寝。
私寝てる間にみんな仕事してたらどうしよ。
2月から働きたいから次行くネルソンのヴィンヤードにCVをメールで送ってみた。
求人サイトに全然ヴィンヤード載ってないし、直接聞きに行くのも今できないから、とりあえずやれることを。

夜はBBQ。
外で食べるはずだったけど暗くなったので家の中で。
こっちのBBQはテンションあがるイベントじゃなくて、食材を外で焼いて食卓に並べて普通に食べる感じ。

これは焼き鳥じゃなくてケバブ。
Chinese Honey Soy味、八角の感じが美味しかった!

昼寝するから夜寝れないので勉強。
夜の方が涼しくて集中もできる!
オンライン英会話はWi-Fiが弱々なので休会してしまった。その分みんなと話す。

部屋にうるさいハエみたいなの入ってて全然寝れなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?