見出し画像

デスクが届いた

こんばんは◎

今日の写真は、タイトルと無関係、沖縄の海の写真です。

涼やかな写真、良い。そろそろ涼しくなってきたかな。

さて、タイトル通りですが、デスクが届きました。

先週はソファーが届きまして、このソファーに合わせたサイズのデスクを購入しました。

昇降可能なデスクにしたので、床に座って使うこともできるし、ソファーに合わせて高さを調節すると、パソコンするのに良い高さにも◎


この買い物は本当に、、本当に悩んで。

家具屋さんのウェブもたくさん見たし、通販サイトも見たし、、でも決められなくて。

本当に必要なのか?大きさは?1人でこのサイズ使うの?など、色んな方面から検討。

いざ買うことに決めたら欲しいと思ったものは在庫がない、とかお届けが10月とか、でまた一から探し直し。

やっと決めて今日届いたものも、注文してから10日くらいは待っての到着。


先ほど届き、開封し、いそいそとソファーの前に設置。

思ったより大きく感じますが、ソファーに腰掛けてパソコンを操作できるのがとても楽だし、大きめのものを買ったので、これはご飯を食べながらyoutube観たりもいける。

悩んだけど、買ってよかったです!


こうしてまた生活の質が向上していく。。

インスピレーションも大事ですが、悩んで決めて、それが届いたら良いものだったというのは、もう幸せを感じずにはいられない。


これで、引っ越しで揃えたかった家具家電は全て揃いました!

これからは、シンプルに、でも必要な物を揃え、時に遊びアイテムを取り入れたお部屋にしていきたいと思います◎

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動資金とさせて頂きます◎