見出し画像

【旬野菜♪アスパラ】エスニック風!豚肉と野菜炒め

こんばんは🌙

「アスパラが食べたい。」
身体がそう叫んでいたので、豚肉と他の野菜達と一緒に炒め食しました!
味付けはナンプラーを使用しました🐟

前までは体重を気にしすぎて、身体の声をスルーしていましたが、ここ最近は素直に受け入れています。
そうしないと心のバランスも崩れると気がついたからです。
心と身体は一体ですね。

話は戻り、旬野菜は美味しいですね〜✨
旬の食材は栄養価も高いのでこれからも積極的に取り入れたいです。

▼レシピはこちらからチェックできます🍴


今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?