見出し画像

猫マグネット2

上の写真は、製作途中のものです。

作品を「産み出す」時。

私の場合は…結構、「難産」です。

まず最初に粘土で形を作ってる時に、なかなか思った様にならないので、投げ出したくなります。
…が、それをなんとか乗り越えて完成させると、あ〜〜ちゃんと作って良かったぁ…と満足します。毎回この繰り返しです。


…で、猫マグネット2個、仕上がりました。

和菓子っぽい


今回は、和室が似合いそうな猫マグネット。
でも和室でマグネット使うだろうか…?

舌が出てる
巫女猫?
5個並べてみました
サイズ比較


さてまた「出産」準備に入りますか…✨

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,493件