見出し画像

映画|【マッドマックス:フュリオサ】

6月1日に見てきました。
マッドマックス:フュリオサ。
原題は Furiosa: A Mad Max Saga

1日ってファーストデイでしたね。
そんなの抜けててデジタル前売り買ったから結果損した。笑
けどいい席で見れたからいいんだっ。

--------------------------

マッドマックス:フュリオサ

SCORE:★★★☆☆ 3.9
広大な荒れ果てた大地と土煙
心臓まで響くエンジン音が狂い走る。

今作も広野を駆け巡る カー & バイクのアクションシーンに
気持ちよく殴られます。笑

前作の方がぶっ飛んだ感
アドレナリンドバドバ感はあったかなぁ。
けど今作もマッドな世界に没入出来ます 🙌

主人公フュリオサの勇敢で美しい戦士として
成長する過程がよかったです。
アニャ・テイラーの目力が凄すぎた…ッ!!!
あの少ないセリフでこの表現力 👏👏👏

🧸 ← そしてクリス・ヘムズワースの大事なくまちゃん。

前作見た人は是非!
前作見てない人もエンタメ作品として楽しめると思います。
今作のフュリオサ〜前作の怒りのデスロードの入りでもいいかと。

▼詳細感想 & 映画詳細▼

--------------------------
6月以降は劇場で見たい作品が沢山。
スケジュールと折り合いつけながら楽しみたいっ。

Film:lomography
BERLIN 400


Thanks, Have a great day.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?