幼稚園~小学校入学まで

お久しぶりです。うっしーです。前回はあだ名について書きましたが、(正確には前々回)今回はタイトルの通り幼稚園~小学校入学までを書いてみたいと思います。では

自分は幼稚園に通っていました。幼稚園時代の記憶はほとんど覚えていません

記憶にあるのはショッピングセンターで迷子になったことがありました。

おもちゃ売り場で親とはぐれ、迷子になりました。

その時はまだ小さかったので周りの人も心配してれましたが、等の自分はなぜ迷子になったかを分かっていませんでした。 
あと記憶で覚えているのは、年長さんの冬に住んでいた。アパートから一軒家に引っ越したことです。
この話は小学校入学に繋がるの次回にしたいと思います。
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?