見出し画像

【週内随時更新】金相場 9/5~ チャート分析 #gold #XAUUSD #ゴールド uubnsk

前回のnoteはこちら~

9月になりました。
長かったようで短かった夏のシーズンも終わりですね~
これからは秋のシーズン。

まあ色々ありますけど、やはり食欲の秋ですよね…

これから先、季節の美味しいもの食べなきゃいけませんから、9月も稼いでイカなきゃいけませんね。
イカ…イカといえばスプラトゥーン3の発売を週末に控えておりますし、週末楽するためにも週前半~中盤でしっかり利益をとっておきたい所…。

先週はプラスでしたが、週前半のいらんミスでギリギリのプラス圏と言う感じでした。。。
今週はしっかりと…

それでは今週もよろしくお願いいたします~(☝՞ਊ՞)☝

ご注意
・冒頭(週足・日足)のみ無料です。
 それ以降は有料区間となっております。
・週内は適宜追記していきます(1回~/日)。
・文中にある「打診」エントリーなどは予定の半分で入ることを言っております。
・目標に到達したら残った指値は全てキャンセルしています。
・当ノートはミラトレ等を推奨するものではありません。
 個人的なトレード計画のメモをリクエストにより公開しているだけでしかありません。
 参考にしたところで利益が保証されるものではなく、いかなる損失にも当ノートは責を負いません。



9/4 日曜

週足

基本的に下落モードですので、7月安値の1860.935程度までは高確率で到達
もし同安値も週足ブレイクするのであれば、1600ドル弱まで到達する可能性も…と言う感じの状況です。

7月安値のブレイク前に同安値付近から一旦反発し、ダブルボトムのトライを試みる上昇が入ったりするかもしれません。
7月安値付近での動向は、4時間足、日足レベルでやや注意が必要かと思います。

日足

7月安値に落ちる前の初動では一旦上昇
その後7月安値まで落ち、多少下抜けの可能性があるものの、同安値付近からはしっかり目の反発が入ると予想しています。
反発は軽くとも日足BBMA帯タッチ、もしくは更に上抜けて週足BBMA帯タッチまで上げていくかな、と言う感じの動きを想定しています。

まあ、7月安値の日足ブレイクの可否や、下抜けた後の反応もありますので、7月安値到達後の動きはまだまだ断言はできません。
ただ、そろそろ一旦週足レベルの反発が入りやすい環境ではあると見られるので、落ちた後の反発を想定しています。

4時間足

ここから先は

3,265字 / 13画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?