見出し画像

1/30

体育の授業でめっちゃなかし(同じクラスの高専生)みたいな声の人がいた。腹立たしい。そいつは、意欲があるタイプで私より体力があるが運動神経が悪い。バスケの戦力的には私の上位互換かな。
ところで、私が最近恋している子がいる。社交ダンスのときペアになった子だ。小柄で可愛らしい。社交ダンスが終わった後も、見かけると微笑んで挨拶してくれる。
話を戻す。そんな私の愛しの子の頭をなかしもどきがベシベシ叩いているではないか。ムカつく。あの子は「きゃー」といいつつも笑顔で逃げている。細い腕で振り払おうとしているところが愛おしい。
バスケプレイ中、私のディフェンスをかわせずボールを取られるなかしもどき。地面に倒れ、私の脚を掴んだ。そんなのありかよ!?周りは笑いに包まれる。...やっぱりダメだったようで私のフリースローになった。が、2発とも外した。なかしめ(なかしくんは悪くないです)。
私、なかしもどきに嫉妬してるのかな。あんなやつに嫉妬するのも悔しい。
授業の最後毎回ランニングがあるのだが、なかしもどきはあの子の背中を押して速く走らせていた。これは妬く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?