見出し画像

10/1(日付を書かないと自分で見返しにくいことに気がついたので書くことにした)
ホストマザーとホストファザーはタルトゥのホストペアレンツの集まりに行った。その間3人はAHHAAサイエンスセンターに行った。ぐるんぐるん回るやつとか、上に上がるやつとか水の信号とかいろいろあった。ホストシスターもホストブラザーも緑の服だったため、クロマキー合成で透過されていた。めっちゃ楽しかった。昨日KGBの監獄からAHHAAに予定を変えたのだけど、変えて本当に良かった。しかしホストブラザーと我々同い年では結構差がある。少々振り回される。怖がりなところはかわいい。無理に乗せてごめんね。
マックでお昼を食べた。ソースを頼めるのが嬉しい。ナゲットを頼まずともソースが買える。ホストブラザーが私たちをティーンエイジャーと言ったが、その括りはデカすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?