見出し画像

【春の連続投稿チャレンジ4】 #私のイチオシ

【はじめに】
この記事は「春の連続投稿チャレンジ」に参加する為に予約機能を使って投稿しております。5日間連続で更新されますが、それ以降の更新は時間が空き次第になります。それでもよかったら以後お見知りおきを。

#私のイチオシ



□今回の記事は短め宣言

春の連続投稿チャレンジ4日目となりました。

今回は『私のイチオシ』をテーマとなります。長く語り過ぎずシンプルに分かりやすく紹介していくつもりですが、伝わってくれることを切に願います。ちなみに、今回の記事では何点かAmazonから購入した商品も紹介しますので、まずはコチラの御案内をお読み下さい。

私『う』改め『うわばら』のnoteは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって紹介料を頂ける手段を提供することを目的とされたアフィリエイト宣伝プログラムのAmazonアソシエイト・プログラムの参加申請をしております。

※Amazonアソシエイト・プログラムについて


■イチオシ1:からあげクン さわやかレモン味

後から広がるレモンの風味が丁度良く私は結構好きです。さっぱりで食べやすいと思います。家に持ち帰った場合はタルタルソースにつけて食べております。これも普通に美味い。ただしつけ過ぎるとしつこくなってしまうので要注意です。

ローソンに立ち寄った時に小腹が減っていたら高確率で買う商品です。

タイミング合わずに『さわやかレモン味』が無い場合は『レッド』を食べてます。これもピリっとしていて非常に美味。



□イチオシ2:Ailes(エール) UV レジン スターターキット

前回の記事でレジンアクセサリーを作って見たくてユーキャンで講座の資料を申し込んだと言う話をしました。更に練習したいと思って購入したのがコチラの『Ailes(エール) UV レジン スターターキット』です。素材の量として充分に練習が出来ます。昨年は気分転換としてスターターキットに付属されていた素材でレジンアクセサリーの練習をしておりました。

ちなみに小学生のお子様にプレゼントとして購入されてる方もいるようです。


■イチオシ3:ファミリーマート 鶏つくね串

鶏つくねの1つ1つのボリュームがあるんです。ジューシーでフワフワ。丁度いい感じで塩味が付いているのでソースとか醤油とか必要なく、そのまま美味しく頂けます。花見シーズンが各地で行われると思いますが、花見会場に行く前にファミリーマートに寄って『鶏つくね串』を数本買って、花見を見ながら食べるのも良いのではないでしょうか?

コンビニの揚げ物系でトップクラスで好きな商品です!


□イチオシ4:茨城県・日立市 道の駅 日立おさかなセンター

大洗水族館の帰りなどで立ち寄った道の駅。初めて来た時は本当に驚きました。まるで市場?って思うぐらい新鮮な海の幸たちが出迎えてくれます。何度か立ち寄っては美味しい海の幸を堪能しては満足して帰路につくわけです。

特に現在、私がお気に入りなのが新鮮な海の幸を海鮮丼にしたり浜焼きにしてくれる『あかつ水産』。寿司を堪能したいと思ったら『久慈浜 みなと寿し』。日立市の海側にお出かけの際は是非とも立ち寄ってみて頂きたいです。

マジでオススメです。


■最後に
ここ数年の間で『コレはオススメ出来る!』と言うものを厳選して並べてみました。如何でしたでしょうか?好みは人それぞれではありますが、ちょっとでも『気になる』と思って頂けたのであれば幸いでございます。また『分かる!』と共感して下さる方がいるのであれば嬉しいですね。

今回は短めではありますが、ここまで読んで下さりありがとうございました。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

『う』の付くサポート大歓迎致します! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!