見出し画像

はじめまして

千葉在住 東京の企業で働く23歳 女です。

何者でもない自分だけど、何もないからこそ伝えられることがあるんじゃないか

そう思って書き始めました。

飽き性だけど、その分数え切れないほど趣味があってそこでのつながりだったり経験が今の自分を作ってるそう強く思う。

お金ってすごく大事だし、沢山持ってたらどれだけ自由だろうと思うけど、モノが溢れることが自由なのか否か

経験にコミットした方が自由なのか否か

自分自身の人生で証明したいと思ってる

色んな視点から色んなジャンルの話ができる多様化に富んだ人間になりたい

そして仲間たちよりほんの少しだけ強い自分になってほんの少し守れる人間になりたい

豊かな人生を送るために、自分自身が実践していくこと、経験してきたことをここに書くことで共感をしてもらえたり、整理してさらに自分の人生に立ち向かえる、こんな奴でもやれるなら自分の方がもっと上手くできる、そう思ってもらえる場所になりますように


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートお願い致します!頂いたお金は、より多くの人に夢を与える活動に当てさせていただきます。そして私も、皆さんの支援者となります。