見出し画像

全てやって確かめればいいだろう

こんばんは!
丸山雄大です!

さて、今日は、僕の好きな曲を紹介します
今までにこのnoteにUVERworldの曲を3.4曲
紹介してますが
今回もUVERworldです

『またかよ』とか思わないでください

今回は【PRAYING RUN】という曲です

この曲はボーカルのTAKUYA∞君が毎日10kmの
ランニングをしているのですが
その時に作った曲になります

この曲の印象的な部分は
『全部やって確かめればいいだろう』です
答えがわかっていても
結果が決まっていても
とにかく全部やってたしかめろ
やれば全て証明される

ストレートの歌詞が突き刺さります

全てが挑戦でやってみないとわからないこと
やってみないと変わらないこと
やっても変わらないこと
色々あると思います
でも行動してなんぼなので

この全部やって確かめればいいだろうの歌詞に
響きました
なかなか行動できない人には聴いてもらいたい

この曲の中で『努力をせずに夢が叶った人と』
『努力をしても叶わなかった人』
『たとえ僕は叶わない人だったとしても』
『この足を止めることはないだろう』

ここの歌詞も素敵です
努力をして夢が叶わなくても足を止めることはない
動き続ければ夢は叶う
止まれば夢は失う
だから足を止めず叶うまで止めず進む必要がある

そんなメッセージを僕は受けとりました

諦めなければ夢が絶対叶う保証はないです
でも足を止めれば叶わなくなる
形を変えてでも努力し続ける必要があると思います

その方が人として魅力的です
ほんとリスペクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?