見出し画像

最近話題の暴露ネタについて

こんばんは!
丸山雄大です!

さて、今日は、最近話題の暴露ネタについて
僕が個人的に感じている事を書いていきます

芸能人の暴露ネタが話題になってますが
暴露された側からしたらたまったもんじゃないですよね(笑)

1番多いのは男女の問題かなと思います
ただイケメンで売れっ子で
それを持ってして何も無いってことは無いと思います
芸能界で売れる人は少し普通の人と
感覚は違うと思うし
スキャンダルがあるのは普通だと思っています

そこに聞く耳立てて配信を待ってる人は
暇な人なのかなと思うし
それを知ってどうなるの?
とも思います

確かにゴシップ好きな人からしたら
めっちゃ面白いかもしれませんが
聞いても有意義な情報は入ってこないし
時間が勿体ないだけだと思います

噂話とか、暴露話とかに興味があるのは
学生の時だけで大人になれば
他人のスキャンダルとか正直
どうでもよくなります

それに群がる大人は暇な人か
よほど、他のものに興味がなく友達もいないのかなと
思ってしまいます

人の揚げ足とってネットに書いて
悪口書いて満足してる人
そんな人に優秀な人はいないです

寄ってたかってネットで粋がる人
僕には何がしたいのかわからなくなります
Twitterに投稿したりとか
YouTubeのコメント欄に書いたりとか
それを継続してできることに尊敬します

有限な時間を使って
それをする行為
すごいと思います
小学生が出来心で書いちゃったなら
それはあるのかなと思いますが

良い年齢の大人がそれをしていても
意味を成さないです
それが仕事なら納得できますが
そうではないのにアンチになって
寄ってたかってる人
恥ずかしいと思わないのかな?

無駄に人を攻撃する人が減れば
世の中少しは生きやすくなるのにね

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?