見出し画像

コーヒー【小さな幸せ】

おはようございます🌞
こんにちは
こんばんは
記事を見つけていただきありがとうございます

さて、今日は久しぶりにコーヒーを飲みました。
普段僕はカフェインを抜いてるので、コーヒーを飲む機会がないです。
会社関係で飲みに行ったのですが、喫茶店自体ほとんど行ったことがなく新鮮な気持ちでした。

ちなみに伝えておくと、昔はコーヒー大好きでした。
よくコンビニのコーヒーを買って飲んでましたが、カフェインを抜いてからは一切飲まなくなりました。

何年か振りに飲んだコーヒーが、いいお店のコーヒーだったので美味しかったです。
隠れ家的な雰囲気の店内で、マスターが注いでくれるコーヒーはなんだか、上品でした。

カフェインを抜いてる理由は、憧れのTAKUYA∞君が抜いてるからです。
真似をして抜いてます。
約4年ほど継続して抜いてるのですが、喉の調子や寝起きの感じとかが良い感じになります。
カフェインを入れる生活をすると、すぐに喉を壊してしまいます。
明らかに変わるので、もう永遠に抜こうと思ってやってます。
喉が弱い方はおすすめです。
後は集中力が増したり、寝起きが良くなったりすると言われています。

久しぶりにコーヒーを飲んだら、よく飲んでた時より美味しいと感じます。
それも1つの楽しみです。
年に1回か2回はコーヒーを飲むのですが格別に美味しいです。
今日みたいに小さな幸せになります。
次に飲むのはまた来年に小さな幸せ見つけます。

ここまでお読みいただきありがとうございます。
毎日投稿頑張っていきますのでよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?