見出し画像

『スニーカーフェティッシュマイダーリン』   歌詞:かうかう


Hiハイ !! スニーカーフェチなあんたがサイコー!
Yeahイェイ !! 白でバッシュのローカットだけよね♡


Hiハイ !! スニーカーフェチなあんたがサイコー!
Yeahイェイ !! 夏でバッシュを素足に履かせて☆


Hiハイ !! スニーカーフェチなあんたがサイコー!
Yeahイェイ !! 白いバッシュのローカットだけよね♡


Hiハイ !! スニーカーフェチなあんたがサイコー!
Yeahイェイ !! 冬にタイツでバッシュ履かせて☆


でかいバイクに あたし乗せてて
アクセル踏んでさ (ヤダ☆) 考えだしてル!


Hiハイ !! スニーカーフェチなあんたがサイコー!
Yeahイェイ !! 他に履かせた? 過去マエオンナに?


Hiハイ !! スニーカーフェチなオマエを食べるゼ♡
Yeahイェイ !! ぶあつい胸板キンニク かぶリつくから☆


あたしの横にね
 ずっとなよね
まいあさあたしを
 電話でおこして
いっかいでもおまえ
 忘れたらオマエ
音もたてずに
 オトコ変えちゃう☆
あたし逃げちゃう♡
 そんなのイヤでしょ?
あたし履くよね
 白いバッシュを

そしたらトキメキ☆
 変態バカってチョロいゼ!!


Hiハイ !! スニーカーフェチなあんたがサイコー!
Yeahイェイ !! 白でバッシュのローカットだけよね☆


Hiハイ !! 足首からそっと あたしをさわりな♡
Yeahイェイ !! スニーカーフェチのあんたがサイコー☆

Hiハイ !! 白でバッシュのローカットだけよね♡
Yeahイェイ !! スニーカーフェチのあんたがサイコー!


Yeahイェイ !! あんた変態バカだね☆ エロくてサイコー♡

Hiハイ !! スニーカーフェチなあんたがサイコー☆

Yeahイェイ !! おまえLOVEスキだよ♡ あたしもサイコー☆



この 作品は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。