見出し画像

#12 異星人との遭遇リアル体験談

こんにちは、SUIです☆彡

今日は、異星人との遭遇リアル体験談をお話ししようと思います!


と、その前に、

昨夜の一番星Uと飛行機Uの映像をご覧ください☆彡


この飛行機Uが飛ぶ前、

一番星Uとちょっとお話ししてました。


「最近、私もだいぶUFO鑑賞が日常になってしまったよ。

肉眼ではハッキリと飛行物体としてみえるんだけど、

カメラで撮ったら、丸くて光ってるよね。


絵は下手だから書き表せないし、

どうやったら飛行物体そのものでうつるんかな~。


いやいや、別に私は見えてるからいいんだけど、

視聴者の方が、物体として見たいかもなってね。


ん~、カメラいいの買ったら映るのかな~」

とかなんとか呟いてたんです。


そしたら!

ビヤッ!とまた例の太い流れ星が、

結構な目前で落ちてきて、

隕石か!?とビビッて身をかがめました!


もーーびっくりした~~~

と、一人慌てて胸を摩りながらUを見上げたんですが、


もちろんUはしーんとしているし。笑

これって飛行機U(ボス)のいたず!ら!?


と、前置きはここまでにして、

では早速 過去を振り返って、不思議体験のひとつを

ご紹介しようと思います。


これはスマホのメモによると、昨年2020年5月に体験していたようです。

せっかくメモがあるので、これでご説明します!

(のちに編集しているらしく、日時がズレてます)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像10


いかがだったでしょうか?

補足を入れますと、「くーちゃん」とはマイ枕です^^


ムチ打ちになっている首にあう枕がなかなか見つからない中、

なんとクマの細長い抱き枕がジャストフィットだと判明し、

おばあちゃんになっても愛用したい一品でございます!


その夜、

気づいたら私はくーちゃんを目の前にして、

窓の方をなぜか向いて正座していました。


いつもと違っているのは、

閉めていたはずのカーテンが全開だったことだけ。


すると、凄いスピードで白い円盤がこっちめがけて飛んできて、

ぶつかるっ!って前かがみになって避け、

目の前のくーちゃんに抱き着く形でつっぷしたんですね。


しばし、しーん


キーン シュルシュル 


は? 何この音は?


足元から機会音がしてきたので、

おそるおそる振り返ってみると・・・


目と鼻の先に、バレーボールくらいの

うにゃうにゃとうごめく物体がいるじゃないですかっ


色はグレー?水色?

まるでコロナでイメージされるあの形そっくりで、

ちょっとだけ触覚が丸みを帯びていた感じ。


それ見たら、ギャー!!ってなったんだけど、

その奥にも人影を見つけてしまい、


またウギャー!!ってなってしまいました。


でも一瞬で全てを把握できるのは、

爬虫類脳の仕業でしょうか。


こじんまりとしていて、

髪が長いので女性だと一目で理解しました。


顔はのちに「プレアデス星人」で検索したときにヒットした

このような顔立ちをしていました。

スクリーンショット (5468)


無表情なんだけど、困っているのはなぜかわかり、

どこかと繋がって相談している風にもみえました。


その後どうなったかは気絶したのか、寝たのか?

実際の記憶はちょっとないんですね。


でも、その後の夢は、まさに夢でした。

父は亡くなっているし、私はベッドではないので。


プロポーズしようとしていた(父に扮してた)男性ですが、

どうも今の所、一番星Uのような気がしてます。笑


そして、後日談!

暫くしてヘアカットへ行った時の話です。


美容師の彼はUFOに詳しく、実際に何度も見ていたようで、

私の自宅近所のコンビニで見たUFOが、


あのベランダに飛んで来たUFOと姿が同じだったのも

何とも興味深いことでした。


画像8

画像8


そして、なんと

こんなのも見つけてしまいました!

画像9

画像10

既に連れていかれているかもしれません。

それに、またまた「くーちゃん」登場してますね^^


そして、これを見ていて気づいてしまったんです。


連日UFO見ているからって、直に声聞こえたり、

連れ去られたりするのが怖いのには変わりなく、


最近のUFOとのコンタクトから今現在まで

安心するのでテレビつけっぱなしで寝てたのですが、


全く関係なかったってことが分かったのは誤算で、

ちょっとどうもソワソワするんですけど。。


ま、考えたところで、

なるようにしかなりませんね!


ある段階までくると、

ガツンとコンフォートゾーン超えてくるので、


そのギャップを埋めるのに気持ちの整理がいるんですが、

こればっかりは、タイミングを見計らっているのはUたちで、


私はその時のために、

せっせと自分の波動を整えることに注力するしかなく。笑


今日もこのリアルで起こることを捉えて内省しつつ、

気持ちのよい自分に近づくように軌道修正していくのみです☆彡


本日も最後までご覧下さりありがとうございました!

それではまたね!

SUIでした☆彡


画像12

           https://cosmic05.base.shop/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?