見出し画像

#17 もう世界は○○だ

はい、SUIです☆彡


昨日も飛行機Uの撮影を1回だけしましたが、

私が既に飽きてしまったので動画はありません!笑


昨夜も2番星U(ガイ)とお話ししていて、ふと

「あれ?今日は飛行機Uこないね?」と呟いた後、


一番星Uがするようなサイババチックな光を放ったと思ったら、

飛行機Uが飛んできました!

もう光の変化でサインを送っていることは理解出来ました☆


もちろん今でも飛行機Uが飛んでくると、

慌てたり、小躍りするのには変わりないですが、


撮影したものは、どーしても代わり映えしないので、←Uに失礼^^;

変ったものが撮れた時だけアップしようと思います^^


変ったことといえば、今朝のチャネリング。。。

朝の挨拶をして返答を待っていると、

あまり好ましくない映像と文字がバッと見えました。


は? うそ何で!?

こんなネガティブなことを伝えるん???

ひょっとして、これはUではなくて他のUの仕業????


ちょっとだけ混乱しましたが、何故だか

ちっとも怖さやざわざわ感がありませんでした。

暫くして受け取ったそのメッセージはこうでした。



SUI、危機感を持つんだよ。

今の世界はどうなっている?

ふわふわなスピリチュアルに浸ってばかりではなくて、

自分からこうなりたいと思う事を現実に行っていくんだ。

外の世界は自分の内側にあることの表れだからだよ。

ただ、もうここまで来てしまっているからには、(集合無意識)

正しく現状を捉えて、備えてもおくこと。

そして、同時進行で自分が思い描く世界にいくために動く事だ。

思うだけじゃ、口で言うだけじゃなく、

実際の行動を起こすことが大事なんだよ。



穏やかな青空と流れる雲をながめていたら、

夜空にきらめくUたちを見つめていたら、

今この時、世界で何事が起こっているかを忘れてしまう・・・


思い出したように世界情勢に目を向ければ、

ファンタジーなことに浸る時間よりも、

動くことは山ほどあった。


デノミ、ハイパーインフレ、金融崩壊

コロナ禍、ワクパスの目的と行方

地殻変動、気象異常、食糧難・・・etc


目に見えない存在から

目に見える現実に目を向けさせられるという

可笑しな現象。苦笑


恐れをあおっているのではなく、

足元をしっかり見てグラウンディングするという事。


見える世界と見えない世界との統合が、

行きたい世界の扉の鍵なのかもしれない。


ミッションを遂行するための身体を守るために、

その対策も怠らないようにしなくてはね。


全てには必ず裏と表とがあります。


裏は見たくないから見ないではなく、

どちらも正しく知って、


自分が一体何を選択したいのかを選ぶ力と、

実行力を持たなくてはと思ったSUIなのでした☆彡


最後までご覧下さりありがとうございました!

それではまた!

SUIでした☆彡


PS 勇気ある発信に感謝!

やはり今、ここがテーマです。


画像1

           https://cosmic05.base.shop/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?