予期不安

こんばんは!
最近、急に寒くなってきましたね🥺
体調には気をつけないですね…という
私自身が少し風邪気味です😢!

明日は息子の幼稚園の行事…
なのですが、ここ数日体調が安定せず
それに伴って心も不安定でさらに
体調が悪化していて……

明日、行事に私が行くことを
凄い楽しみにしてくれてる息子。
その期待に答えられるかの不安に今から
押しつぶされてしまって…😭😭😭

絶対に行ってあげたい…けど
不安で不安でたまらなくて…😭😭😭

明日を乗り越えられて
息子の笑顔が見られますように…
期待に応えてあげたいな……💓

少しの勇気を持てますように私😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?