見出し画像

3学期のめあて作りました

2023年度、3学期用のめあてを作りました。
塗り絵になっていますので、塗れる人は塗ってみてください。

学校は年度の変わりが4月なので、1年が終わった感と、まだ続いてる感が合わさって、何だか奇妙な感じがします。
龍、描いたの初めてで、どうなっているのかわからないままでした。
世の中にはこういうファンタジー系の動物を描くのが得意な人がいるので、すご〜い!と思います。
存在しないものをどうやって詳しく描くのだろう??
存在しない世界を文章にできる人たちと同じなのかな?
本当に不思議です。

ご入用の方はお使いください。

「うるぶろ」が表示できなくなっていますので、こちらに画像を置いておきます。
ご自分の図書館に合うようにしてお使いください。
連絡不要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?