見出し画像

乳がんになって#15_さぼった結果むくみがひどくなった。

うぅ子です。最近ずっと体調がよくてむくみ対策のお薬をさぼった結果、
むくみがひどくなって慌ててる、という話し。


わらっているけどw

ご褒美Weekのはずが。

今週はご褒美Weekでめっちゃ体調がよかったのです、自分が病人ってことを忘れて、むくみ対策で処方されている漢方を5日間も忘れていた。
リンパマッサージもさぼってしまった。
結果・・・・・


脚ぱんぱんになってしまった。。。。
あせって猛ダッシュで自転車走らせて100均で青竹踏みを購入し、
ホームローラーでゴロゴロ。
で、
きょうの夕方は・・・


20%ほどむくみはおさまったかな。
とほほ。今夜もお風呂にお塩を入れて、マッサージすることにします。
調子が良くても、ちゃんとケアをしないといけなかった。反省です。涙
今日は両腕もじんじんしてるし。
早めに寝よう。

来週はドセタキセル4回目。
残りの3日間で何とかしなくっちゃ。


コーヒーが大好きなんです。サポートでほっと一息させてください!