その情報は豚に真珠

だいぶ前に体外離脱した時のメモノートをパラパラと見ていたら
ちょっと面白い事が描いてあったので、ご紹介します。

画像1

画像2

画像3

けっこう魚が出てくるんです。
私は特に魚に興味がある訳ではないです。

特に、このメモ

画像4

横に「海から陸へあがる」って書いてあります。
魚に足があって、海から浜辺に上がって来てる様に見えます。
1枚目もそんな風に見えます。
生物の進化なのでしょうか。

この四枚はぜんぜん別の日のメモですが
四枚とも宇宙に行った時のものだと思います。
人間の起源なんかを見せてもらった様に思います。
「魚が陸に上がって進化した」って事でしょうか。

ところで、「体外離脱(幽体離脱)してたらメモは取れないでしょう」って
思う人がいるかもしれないけど、それは違います。
このメモをとっていた時も、かなり深く離脱してましたが
イメージとしては20%は肉体に意識を残す感じです。
メモをとる理由は、あちらの情報が多すぎて
メモらないと後で思い出せなかったり
肉体にしっかり戻ってから思い出しても
自分の思い込みで色付けして思い出したりするので
情報が偏向してしまうからです。

しかも、後からですと ほとんど忘れてしまうので
なんとか20%でメモります。
(絵も文字も、雑なのはその為です)

私の場合、メモが文字より絵が多いのは
文字に置き換えるより、見えたままを記録しやすいからです。
見えたものでなくて感じた物は文字にしますが
文字を見せられる時もあります。

四枚目の中程の記号の様な物は、宇宙文字でこのまま見えました。

画像5

でも、何の意味か分からないですよね。(動力に関しての文字らしい)
古いメモでも、後になってわかる物も沢山あります。

お付き合い頂きまして、ありがとうございます。

ジュエリーのブログにもお立ち寄り下さい。
https://note.com/saraarai/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?